ブログ

残暑が厳しいですね・・・

2023/09/15

投稿者:間宮

n_IMG_6950[1].png


こんにちは(#^^#)
毎日暑くてみなさんお身体大丈夫でしょうか。。
今年は残暑が厳しいと・・・毎年言っているようなきがします・・・
何十年も夏過ごしていますが今年はクーラーつけっぱなしの生活!!!
私は山に住んでいるので夜クーラーなしで眠れていたのに今年はないとダメですね・・・・
あと少し残暑頑張りましょう!!!('ω')
我が家のしまちゃん暑いのがとても苦手です!!
散歩から帰宅後フセしながらお水を飲むおおちゃく犬です(笑)

さてさて話はかわりますが、今年もやっちゃいます♥
スノータイヤ!!!スタッドレスキャンペーン!!!!!!!
シーズン入るとこのお値段だとお買い求めできなくなってしまいます!!!
今年は迷う!!!いくらするのだろう!!そんな方も!!是非この機会にいかがでしょうか(*'ω'*)




記事一覧に戻る