ブログ

日本一のゼリー

2022/06/28

投稿者:笠井

n_IMG_7792.png




私のゼリーランキング1位のニューサマーオレンジのゼリー頂きました!

思わず、私が一番好きなゼリー知っているんですか?と
ストーカー扱いしてしまいました!




このゼリーは本当にさっぱりしていておいしいです!

冷やして食べるのはもちろん、凍らせて食べる!半解凍が一番食べごろですよ(/・ω・)/


都内や埼玉の友達が遊びに来たら必ず渡しています。
都会にはニューサマーオレンジは無いそうで、遊びに来たら
こぞって買っていきます!(笑)


こんなうまい柑橘系は初めて食べた!
東京で売ったら絶対に儲かる!と


豪語していましたが、彼女たちはいうだけでまだ何もしていません!

ビジネスチャンスかもしれません!


皆様も伊東のお土産にニューサマーオレンジのゼリーおすすめですよ( *´艸`)

記事一覧に戻る