ブログ

サンリオピューロランド

2022/06/08

投稿者:笠井

n_IMG_1126.png


お休みでサンリオピューロランドに行ってきました!

娘が行きたいと言って二年越しの念願のサンリオピューロランド!
コロナが始まる前くらいにテレビの特集で行きたい!と懇願してから
やっと決意して行ってきました( *´艸`)


本物のキティちゃんに会えて娘は大興奮!
今まで見たことないくらいに目を輝かせてキティちゃんに会えて喜んでいました!
コロナの影響でタッチはないものの、全力でキティちゃんにファンサービスを
もらっていました!

キティちゃんのプロの仕事は見習うところしかありません!

帰ってきてからも何度も何度もキティちゃんに会えた話をしていて
いって良かったと思いました!

記事一覧に戻る