ブログ

ショックアブソーバー

2022/06/04

投稿者:笠井

n_IMG_7359.png



梅雨入りしそうな六月になりました( *´艸`)

STEPWGNの展示会沢山の来場ありがとうございました。


六月もSTEPWGNの展示はしてますので、いつでもご来店ください!

まずは試乗がおすすめです!とっても運転しやすいですよ( *´艸`)




話しは変わりますが、ショックアブソーバーはご存知ですか??
今日、お客様のお車の修理中に見つけたのですが、




ショックアブソーバーの所に

カマキリが!!!!!!!!!!!!!!!




この下にカマキリの画像を載せますので嫌な方はスクロールしないでくださいねIMG_7365

産まれてます。しかも二匹。

どんどん生まれてきたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!



修理のタイミングで!!!!!!!!!!!!!!!

私は車内でカマキリと対決して負けてからカマキリは敵なのですが、


生命はすごいですね。
一体いつからここで育っていたのか不思議です!

記事一覧に戻る