ブログ

3月終わり~

2022/03/31

投稿者:八代

n_IMG_0700[1].png


こんにちは(#^^#)
YASHIROです★
3月も今日で終わりですね!!
早いなぁ!!!

みなさんスタッドレスからノーマルタイヤへの付替えは
いかがでしょうか(^^♪
つけかえの際はご予約をお願いします♥

話は変わりますが
先日のお休みにワン友たちと
ランチしてきました(*'▽')
伊豆高原にある
Only  Wanってことへいってきました(*'▽')
10匹くらいでワチャワチャ遊んできましたが
我が家のせんちゃんはなかなか馴染めず(笑)
私のうしろから離れませんでした!!!
怖いのかな??犬みしり???
わんちゃんたちもそれぞれ性格があってとてもおもしろかったです(^^♪
ランチもとっても美味しかったのでまた行ってみようかなと♪

Only Wanでは犬のしつけ教室や
犬の保育園などもやってます(*'▽')
昨年出来たばかろだそうですよ♥

IMG_0716[1]

記事一覧に戻る