ブログ

寒すぎる....

2019/10/16

投稿者:八代 実久

IMG_2245[1].png

こんにちは( *´艸`)

YASHIROです★

いやいや寒すぎる!!!!!

一気に気温がさがりましたね( ;∀;)

朝晩どころか日中も寒い寒い↓

先週天気予報でそんなことをいっていたので

私は早々衣替えをしておいてよかった(*'ω'*)



冷える日は温かい食べ物が食べたくなる(^^♪

ということで大好きな伊山のラーメン食べに行ってきました(*'ω'*)

今回はとんこつにしました。が・・・・・

ニンニクいれてしまい

・・・・・ううん・・・・ってなる感じでした(笑)

でもたまにはニンニクいれてスタミナチャージ♪

相変わらずおいしかったぁ!!!!!

いつもお茶くれるお兄さん♥

ありがとうございます(*'ω'*)

満足(''ω'')ノ

次はゆずにしよーっと(#^^#)


さてさて!!!10月!!!

一気に気温さがりはじめスタッドレスタイヤ気になりませんか???

是非おまちしております(#^^#)

早めの準備をおすすめします☺


記事一覧に戻る