ブログ

残暑!!!!!!

2019/09/03

投稿者:八代 実久


こんにちは('ω')

YASHIROです★

残暑残暑!!

暑い!!!

クーラーがまだまだ必要ですよね(''Д'')

体調には気をつけてくださいね(^^♪



先日久しぶりに高校の仲間とランチいってきました★

なかなか全員集まることができず

久ぶりにみんなに会えて嬉しかったです♪

長泉町のおもちゃってお店でお昼をたべました!!

メイン1品頼んであとは

食べ放題(^^♪

でももとは取れなかったかな!!

なかなか食べ放題ってたべれないですよね!!

お子様むけなお店で

小さいお子様がいるママたちはよいです(#^^#)

写真をとってきませんでしたが

座敷も多く可愛いお店でした❤

友達の子供が

双子ちゃんで、1歳になったばかりでとっても癒されました❤

友達がまさか双子のママになるなんて思いもしなかったけど

とみんなで話しました(''ω'')

本当に頼もしい!!!!!

毎日大変だろうけどがんばってほしいです(*''ω''*)

母は強い!!!!この言葉本当だな!!!!!って思いました( ^ω^ )

私もたくさんパワーをいただいたので

がんばります(*''▽'')





記事一覧に戻る