ブログ

よい運動!!!!!

2019/08/27

投稿者:八代 実久

IMG_1710[1].png


こんにちは('ω')
YASHIROです★

ようやく過ごしやすい気温になり
御殿場アウトレットへ行ってきました(^^♪
6.5キロくらい歩きよい運動でした(#^^#)
お目当てにしていたものが売ってなかった・・・・


でも!!!!!大好きな
SHAKE SHACK
のバーガーセットと
ゴマシェイク♥
このゴマのシェイクは日本限定♥
ホント美味しいの是非(#^^#)

もともとSHAKE SHACKは
ニューヨークの公園内の常設店舗としてシェイクシャックが
誕生し、
人々が気軽に集まれるギャザリングプレイスとして
世界中のファンに愛されているそうです(^^♪
店内にはいると海外にきた気分になりますよー(*''ω''*)

他のファーストフードより少し高いけど
食べやすくとてもおいしいです(^^♪

たくさん歩いてよい運動になりました( ^ω^ )
ですが、日曜日行くと人がすんごい!!!((笑))
歩くの遅いし、よそ見が多いYASHIROなので
いつも怒られます!!!!!((笑))
買い物いくといろいろ興味深々になる!!
女性の方ならわかってくれるはず!!!

さてさて
お仕事がんばります(#^^#)

車検/点検/是非お待ちしております★



記事一覧に戻る