ブログ

パンケーキ♪♪

2019/08/21

投稿者:深澤 茉以

NWSL8985.png


こんにちわ~フカサワです(・ω・)ノ

先週は夏季休暇を頂きましてありがとうございますm(__)m

お休みの5日間は毎日予定を入れて楽しみましたー♪♪笑


そのうちの1日は相方ちゃんに会いに都内まで('◇')ゞ

表参道にあるオシャレなカフェ(crisscross)でランチ☆

NWSL8985


私が注文したのは

「バターミルクパンケーキソーセージ&フライドエッグ」

普段パンケーキをあまり食べないフカサワですがww

ここのパンケーキはフワフワで本当においしかった(*´ω`*)!!

色々な方へオススメしてます♪♪


その後、お買い物をして疲れた為、、、笑

電車の時間までまたまたカフェ(Bubby's)で休憩ww

TTHQ3773


相方ちゃん(奥) 「レモンメレンゲパイ」

私(手前) 「アップルパイ」

どちらもおいしかったです(*´ω`*)♪♪

ただやはり私はアップルパイの方をオススメしたい☆笑


1日中ずっと笑って過ごしーの、

おいしいものをたくさん食べーの、

かなり充実してました(・ω・)ノ

記事一覧に戻る