ブログ

野風増~カツうっま!!!!

2022/02/24

投稿者:八代

n_IMG_0004[1].png

こんにちは(#^^#)
YASHIROです★

さっむい!!!
先ほど雪が降りましたね!
びっくりしましたがやみましたね(^^♪
しかし、北海道は雪がすごくて
ニュースでみてびっくりします!!
ホワイトアウトで事故が多発したり
もう止んであげてほしい!!
今年は異常です!


話は変わりますが
先月家族みんなで
修善寺の野風増さんへ
カツ食べに行ってきました( *´艸`)
とにかくおいしい!!
そしてだいぶボリューミー!!
私は母とシェアしました!!がしかし兄の奥さんは
間食!!すごい!妊婦さん!!!2人分だもんな!!
小食で私と真逆で細いのでたくさん食べてて
びっくりしました!!
5月に産まれるので楽しみでならないおばさん♥
無事に産まれてきてね!!
ショッピングモール行っても
ベビー服をついついみてしまう♥
とにかく可愛すぎる!!
あれもこれも買っちゃう♪



野風増さんのカレーもすごくおいしいいみたいで
食べたかったのに売り切れでした!!
次は絶対食べたい♥

良かったらみなさんも
行ってみてください♥


記事一覧に戻る