ブログ

Valentine♥

2022/02/17

投稿者:八代

n_IMG_0306[1].png

こんにちは(#^^#)
YASHIROです★

笠井さん息子くん
最高のValentine(^^♪
やはり男の子は車!!トミカ!
通りますね♥
しかもホンダコレクションめちゃくちゃカッコイイ!!
私もほしいわー!!!

コマツさんも娘さんから
高級チョコ♥
嬉しくて会社にもってきていたみたいで(^^♪
ほっこりしますね(*'ω'*)
大事に食べてください!!(笑)

わたしも14日Valentineつくりました!!
今年はバナナマフィンと
リンゴのガトーインビジブルを作ってみました!
お菓子つくりはあまり得意ではないんですが
頑張ってつくりました( *´艸`)
2つとも上手にできましたが
バナナマフィンが膨らみすぎて太っちょになりましたが
味はグーだったのでよしとします!!(笑)

来年はなににしようかな~
簡単でおいしいものをつくりたいので
何かオススメあったら教えてください♥


記事一覧に戻る