ブログ

それぞれのバレンタイン

2022/02/16

投稿者:笠井

n_IMG_5999.png


私から、息子へバレンタインデーは前から欲しがっていた

ホンダコレクションのトミカをあげました( *´艸`)


とっても喜んで、毎日無限のトラックを抱いて寝ています♡

エスロクも赤でかわいいのに、

毎日無限のトラックで遊んでいます('◇')ゞ 



私よりHONDAが強いことは間違いないです!





一方、小松主任は娘さんからチョコをもらったと嬉しそうに

わざわざ会社にもってきて自慢をみんなにしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

食べるのもったいないくらいかわいいチョコですね!


のりのりで、写真を撮るようにとの指示でしたので

UPさせて頂きます!

IMG_5997

皆様はどんなバレンタインデーになりましたか?



記事一覧に戻る