ブログ

いずじかん

2020/07/11

投稿者:八代 実久

IMG_4367[1].png


こんにちは(#^^#)
YASHIROです★

毎日毎日雨で嫌ですね( ;∀;)
こないだなんて
洗車機のなかにいるような雨でした!!!
自分の車も全然洗ってあげてない・・・ゴメンネ(;'∀')
梅雨あけたらピカピカにしてあげるからね♥

さてさて話がかわりますが☺
こないだ伊豆新聞さんにいただいた
いずじかんをみていたら
なんと私の大好きな
わかばのアイスが載ってるじゃーん!!!(*'ω'*)
最近全然行けていない( ;∀;)
そろそろ行かないと・・・・(*'ω'*)♥
今回はランチ特集でしたが
私がしらないお店がたくさんありました!!!
伊東に住んでいるのに知らないお店多い!!
いろいろ調べてランチいってみようとおもいます(#^^#)

早く梅雨明けしないかしら♬



記事一覧に戻る