ブログ

★Birthday★

2020/06/26

投稿者:深澤 茉以

IMG_3405.png



やっとお天気良くなりましたね~♪♪

梅雨時期は雨ばかりで気持ち的に落ちるけど、

やっぱり天気良いと気分が違いますね(*^^*)

でも、、、

とてつもなく暑いので熱中症には要注意ですよ~!!



先週の木曜日にバースデー休暇を頂き

お出かけしてきました(*'ω'*)

(瀬上さんも佑歩くんも同じ誕生日wwおめでとうございます☆)


新しいエリアができたと聞いたので何年かぶりに

御殿場アウトレットへ('ω')ノ

IMG_3392

☆HILL SIDE AREA☆


なんと!!メリーゴーランドやアトラクション?遊具?があり、

小さい子たちも楽しめる場所がありました(^^)/

この日は途中で雨が降ってきてしまい早々と退散してしまったのでww

次はゆっくり見たいな♪♪



相方さんからの誕生日プレゼントは

一目惚れしてずーっと欲しかったBAG★

GPKT9155


自分への誕生日プレゼントwとして買おうと思ってたから

本当にビックリで嬉しすぎた(*´ω`*)!!!

他にも大切な友達や家族からも誕生日プレゼントをもらい

幸せすぎる(/ω\)!!

体調管理してくれる素敵な同僚もいるし、、、☆笑


今年も幸せな1年になるよう頑張りまーす('◇')ゞ



同じ誕生日の瀬上さんからも一言もらいました~(*^^*)♪♪

IMG_3422

「若い整備士のお手本になるように頑張ります!!」


瀬上さん、ありがとうございました☆





記事一覧に戻る