ブログ

ついに梅雨入りか・・・

2020/06/11

投稿者:八代 実久

IMG_4217[1].png

こんにちは、
YASHIROです★


6月もはじまりついに!!!
梅雨入り!!!!

じめじめしていて
髪の毛もごわごわ・・・
嫌だなー!!ってなりますね
( ゚Д゚)

先日少し贅沢して髪の毛のトリートメントオイルを
たのんでみました♥
来週くるので楽しみです!!
ごわごわ髪がまちがいなくまとまる!!!
そう信じている!(^^)!(笑)


そしてわたしの毎日のランニングができなくなること・・・・
夜のみ雨があがってほしい( ;∀;)できなくてうずうずします・・・
なので筋トレを2セットすることにしましたが
走りたいー!!!
早く梅雨明けしてよ( ;∀;)


はなしはかわりますが、
最近 はちみつ黒酢にはまってケース買いしてしまいました(笑)
これかなり美味しい♥
高校生のときにもはまりましたが
またはまってしまいました(#^^#)
一日1本!!!!
カロリーも低いしよい♥
飲みやすいし、
おすすめです♥



記事一覧に戻る