ブログ

こんにちは(#^^#)

2020/03/03

投稿者:八代 実久


こんにちは(#^^#)

YASHIROです★

本日天気良き♥気持ちが良いですね☀

花粉がつらいですが・・・・


昨日高校の友達と久しぶりに会いました♥

お昼集合でしたが、大幅遅刻!!

私の連絡で起きた(笑)彼女最高!!

仕事が夜勤などで疲れていたんだね(^^)

結局集合したの夕方でしたが

いつも女二人でラーメンたべ行くことが多いので

久しぶりに違うところ食べにいこうってなり

久しぶりにお好み焼きもんじゃを食べにいきました♥

たくさん食べてたくさん笑って

とってもリフレッシュできました(#^^#)

今日からまたお仕事がんばります(#^.^#)


★ユーパーツより★

スタッドレスからノーマルタイヤへの

履き替えおまちしております★


春にむけてピットが込み合いますので

お早めのご予約をおすすめします('ω')




記事一覧に戻る