ブログ

お気楽生活終了~('_')

2020/01/10

投稿者:八代 実久

IMG_2994[1].png



こんにちは~YASHIROです★

正月休みお気楽生活終了してしまい本格的に普通の生活にもどりました。

ですが、今週末は、3連休でなんだかうれしい気分ですね( *´艸`)ニヤニヤ

皆さんはどんなお正月でしたか????

私はとにかく食べてた!!!!!

美味しいものがありすぎてもう我慢できずたべてしまい

今更後悔・・・・・・!!

好きな時間に間食していたので仕事はじまりやばいな・・・・って思いましたが

お気楽生活していた分ここから我慢!!!!!

ジュースも✖お酒も✖!!!!!お茶と水!!!!!がんばれ私!!!!!wwww





話はかわりますが、先日アウトレットへお友達と行ってきました(#^^#)

まぁ寒い寒い!!!御殿場寒い!!!

でも富士山がとっても綺麗でしたので写真とりました(^^)/

そして私のたのしみは今年の春 御殿場アウトレットは100店舗増えるんです( *´艸`)

月1は行ってるので楽しみ♥

またホテルもOPENしましたよ☺ぜひ泊まりたいです(^^)/

皆さんもぜひチェックしてみてください(^_-)-☆ 



記事一覧に戻る