ブログ

わんわんマルシェ

2024/03/14

投稿者:間宮

n_IMG_0113[1].png


こんにちは~(*'ω'*)
先日のお休みに城ケ崎でわんわんマルシェが開催され友達と一緒に行ってきました(^^♪
ずっと楽しみにしていたので行けて嬉しかったです

たくさんのわんこ達が来ていて賑やか♪
わんこの洋服やグッズ、食べ物もたくさん売っていてたくさんか買ってしまいました(笑)
そこで知り合いの方がペットコミュニケーションをしていて久しぶりにお会いできました!!
しまちゃんもコミュニケーションやってもらいました!!
すごく深かったな~!!!わたしもコミュニケーションできるようになりたいな~!!!
愛犬の気持ちわかれば楽なのにって思ったり、何考えているんだろうとか
気になりますよね~(*'ω'*)
すごい力をもっていて羨ましいいつかわたしもできるようになれたらいいな~(*'ω'*)
 

記事一覧に戻る