ブログ

鎌倉

2024/03/05

投稿者:八木

n_IMG_4067.png


こんにちは、八木です:)

この前のお休みに、鎌倉の小町通りに遊びに行ってきました♩
私は食べ歩きが大好きで、食べ歩きだけでお腹がいっぱいになるので
この日もお腹を空かせて挑みました(`・ω・´)笑
久しぶりに行ってみたら新しいお店が増えていてびっくり!
写真映えしそうなかわいいスイーツがたくさんありました☺
ですが私は写真など1枚も撮らず、ひたすら並んでは食べての繰り返しでした(笑)
お腹いっぱい甘いものが食べられて幸せでした(*ノωノ)♥

そしてこの日はもう一つ目的が!
小町通りにあるgramというお店にオーダーリングを作りに行きました♥
指のサイズを測って、その場でお店の方がオリジナルリングを作ってくれます!
世界に一つのオリジナルリング!デザインも自分で決められるのも魅力なんです☺
かわいいリングが作れてこれまた満足した私でした♬

皆さんも是非鎌倉行った際には行ってみてください~


記事一覧に戻る