ブログ

まねき猫

2023/12/24

投稿者:八木

n_IMG_3632.png


こんにちは、八木です:)

突然ですが、先日お店にまねき猫が4匹やってきました\(^o^)/
このまねき猫の置物、なんと門野中学校の生徒さん手作りなんです!!
「伊東を元気に!! 地域連携プロジェクト」というこで
商売繁盛のご利益があるまねき猫の置物を作成し、伊東のいろんなお店に飾ることで
伊東を元気づけようというプロジェクトだそう(^ω^)♩

伊東南荻店では、4つのまねき猫を飾らせていただいているのですが
タイヤを持っている猫や、車の形をしている猫、Nワンに乗っている猫など
ホンダカーズにちなんだいろんな工夫がされていて素敵な作品ばかりです
粘土でここまでの作品が作れるなんてすごいですよね!!!!

3月頃まで飾らせてもらう予定なのでご来店いただいた際には
是非ご覧になってみてください(*'ω'*)




記事一覧に戻る