ブログ

プロの技!!

2023/12/19

投稿者:八木

n_car_coating_illust_1819.png


こんにちは、八木です:)

先日フロントガラスの傷消し施工の様子を撮らせてもらいました!!
皆様、洗車などする際にフロントガラスを固いたわしなどで擦ったりしていませんか?
水垢などなかなか取れにくい汚れがあると、つい強い力で擦ってしまいたくなりますが
それをしてしまうと、簡単には消えない傷がついてしまいます( ゚Д゚)
また、フロントガラスに小石などが乗っかっている状態でワイパーを動かしたりしても
同じように傷がついてしまうのでこちらもNGです!!!

写真は、施工前→施工中→施工後となっております。
で囲っている部分に注目していただくと、施工前と施工後では
傷が綺麗に消えているのがお分かりいただけると思います!
これがプロの技!!なんとこの部分の傷消しだけで1日かかっていました( ゚Д゚)
時間もお金もかかる作業なんですね(◎_◎;)皆さんも十分気を付けましょう!
ということで今回はフロントガラスの傷消しをご紹介しました♩
IMG_3615

記事一覧に戻る