ブログ

スタッフの休日シリーズ

2023/11/26

投稿者:八木

n_IMG_3369.png


こんにちは、八木です:)

お久しぶりの休日シリーズ!!今回は、営業石橋の休日をご紹介します('ω')ノ

この日は「OISO CONNECT」に行ってきたそうです
「OISO CONNECT」とは、大磯ならではの農水産物を扱うショップや
地元の食材にこだわったカフェなどで構成される施設だそうで
1Fでは、大磯港で当日水揚げされた鮮魚や朝採れ野菜などを販売
2Fでは、大磯の海を目の前に食事が出来るレストラン・テラスなどがあるようです

ここにあるカフェで食べたパンケーキの写真を送ってもらいました♩
美味しすぎて写真を撮るのを忘れてしまったようで食べかけです(^ω^)笑
あと、横浜にも行ったとのことでみなとみらいの写真も
観覧車を見ると横浜行きたくなります(@_@;)
OISO CONNECTとても気になるので私も行ってみようと思いますヽ(^o^)丿
IMG_3371









記事一覧に戻る