ブログ

小室山

2023/11/08

投稿者:間宮

n_IMG_8426[1].png


こんにちは(#^^#)間宮です♪
11月なのにこの気温!ビックリですよね~!!!
半袖でいれる日もありました(笑)けどさすがに季節感ないので我慢しました(笑)
話は変わりますが、先日のお休みに母としまちゃんと小室山へお昼ごはん持ってあそびに
行ってきました!(^^)!
母がどうしてもリフトに乗りたいというのでリフトでいきました(笑)
しまちゃんも初めてのリフト♪怖がるかなと思いましたが、まったく問題ない!
むしろ景色眺めていましたよ♪右側に綺麗な富士山!!!!最高でした♥
真冬になる前にいろんなところへ連れてってあげようと思います!!
今週末は函南ゲートウェイでわんわんマルシェあるのでいってこようとおもいます♥

IMG_1460 

記事一覧に戻る