ブログ

ランチ

2023/11/21

投稿者:八木

n_IMG_3218.png


こんにちは、八木です:)

先日、実家に帰った際に母とランチに行ってきました(*‘ω‘ *)
毎回なにを食べるか迷ってしまってなかなか決まらないのですが
今回は母の提案でお蕎麦屋さんに行ってきました♩

私の実家のある熱海は、観光客の方が多いので、お昼時はお店に行列ができています|д゚)
この日もお店が満席だったので少し待ち時間がありました!
待ってる間はひたすら喋る!(笑)私のストレス発散でもある母とのトーク('ω')
最近は、週一で実家に帰っているのですが、毎回すっきりした気持ちで帰宅しています

この日私はお蕎麦ではなく海鮮丼を食べたのですがとっても美味しかった
次母と出かけるときは私がお店を決めようと思っています('ω')ノ



記事一覧に戻る