ブログ

久しぶりに♥

2023/10/19

投稿者:間宮

n_IMG_8016[1].png


こんにちは(#^^#)MAMIYAです!!
本格的に秋ですね♥お天気毎日気持ちがいいですね(*'ω'*)
秋が一番!!!!

先日のお休みは旦那さんとしまちゃんと久しぶりに「福茶s CRRY」さんへ行ってきました♥
ずっ~とこのカレードリアが食べたくて!!!美味しかった~!!!!!スパイスがお好みでかけられます!!
旦那さんはかけて涙ながしながら食べていました!!!(笑)
私はかけず食べました♥辛いのが苦手なかたはそのままで召し上がったほうがいいです!!
サラダもこのかわいいサラダボールに入っていて食べる前に蓋をしてシャカシャカ♪
この食べ方真似しようとおもいます!!サラダ全体にドレッシングがかかるので
無駄がない!!!素敵です♥

お料理がでてくるまでDOGランで走りまくりヘトヘト(笑) 
しまちゃんも久しぶりのDOGランにルンルンでした!(^^)!
そして、しまは、なにが楽しみかって自家製のおやつが出てくるんですけどそれがおいしいいみたいで
秒で食べ終わってしまいます(笑)

わんちゃん連れていなくても全然OKなのでぜひ気になるかたは行ってみてください(*'ω'*)
IMG_8020[1]

記事一覧に戻る