ブログ

Honda Dog

2023/09/28

投稿者:笠井

n_IMG_4555[1].png

こちらの真っ白なわんちゃん

(北海道犬)という犬種だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
北海道犬は伊豆では大変珍しい犬種だそうです('◇')ゞ


見た目は白色(シロ)でずが名前は紺(コン)だそうです!笑

写真を撮らせて下い!とお願いすると、カメラを向けたところ
最初は嫌な顔をしていましたが、何枚か撮影していくと
とっても可愛い笑顔を見せてくれました!

とってもキュートなコンちゃんまたご来店お待ちしております。


Hondaには純正でたくさんのワンちゃん+ネコちゃんとドライブを楽しめる
グッツが沢山あります!是非是非皆様チェックしてみてください('◇')ゞ




記事一覧に戻る