ブログ

手作りトンボ

2023/09/19

投稿者:八木

n_IMG_2913.png


こんにちは、八木です:)

9月に入り半分が過ぎましたね~、秋といえば食欲の秋!!!
私は秋の味覚は苦手なものが多いのであまり惹かれないですが
秋スイーツなど、友達にたくさんおすすめされるので、今年は何か買ってみようかな~
皆様、芋や栗が苦手な人間でも食べられるおすすめの秋スイーツあれば教えてください(^◇^)笑

さて今回は、お客様にいただいた素敵なプレゼントの
ご紹介です(*‘ω‘ *)♩
それがこちらの“トンボ”!!!とってもリアルじゃないですか?(゚д゚)!
体はストローでできていて、羽にはしっかりと模様がつけられ、さらに星のキラキラまで
作り物とは思えないクオリティですよね!こだわりとアイディアが詰め込まれています☻
ただいまこちら、ショールームに飾らせていただいております
皆様もご来店された際には是非見てみてくださいヽ(^。^)ノ

IMG_2915




記事一覧に戻る