ブログ

山梨!!!

2023/08/06

投稿者:間宮

n_IMG_6716[1].png



こんにちは(#^^#)間宮です!!
 本日は久しぶりの雨が降りましたね!!少し涼しくなってほしいな~!!
お盆は天気がよくないみたいですね!!伊東市の按針祭の花火楽しみにしていましたがお天気見ると微妙ですね・・・・
どうかお天気が良くなりますように♥!!

話は変わりますが、昨日は旦那さんと一緒に山梨へ行ってきました!(^^)!
山梨のほうとうを食べたくて、行ってまいりました!!
とっても美味しかったです♥

行くのに約3時間かかりました!!そしてめちゃくちゃ暑い山梨(笑)
伊豆がとても涼しく感じました♥

今度は寒い時期にいってまたほうとう食べたいなとおもいました♥




記事一覧に戻る