ブログ

NEW!!

2023/07/22

投稿者:間宮

n_IMG_6109[1].png


こんにちは(#^^#)間宮です!!
ついに梅雨明けしましたね~!!!!ついに夏本番です!!!暑いですが
夏を楽しまないとですね♥熱中症には気を付けましょう!!!
我が家の愛犬しまチャンも暑くてお散歩になかなか行けずおうちのなかで暴走しまくっております!!
私がギブアップなので・・・最近新しいリードで夜涼しい時間にお散歩にしております!!
このリードは本革でオーダーメイドで作っていただきました♥3WAYなんです!!使い込んでいくと
色がかわってきてかっこよくなってきます!!
とても使いやすくて軽いのでわんこたちの首にも負担がない!!
とってもお気に入りです!!
名前もいれてもらいました♥嬉しい~!!

涼しいところお散歩したいな~!!
わんこたちも熱中症になるので気を付けてください!!!

記事一覧に戻る