ブログ

素敵な休日シリーズ

2023/07/09

投稿者:八木

n_IMG_E2473.png


こんにちは、八木です:) 

今回は、営業の石橋さんのお休みお出掛け情報をまた仕入れましたので
ご紹介したいと思いますヽ(^o^)丿

野球好きの石橋さん!この日は横浜DNAベイスターズ×中日ドラゴンズ試合を
横浜まで見に行ったそうです♩ピカチュウがたくさん歩いている。。か、かわいい(◎_◎;)
休み明けに石橋さんに会ったら、日焼けで真っ黒になっていました!(笑)
そして、もう1枚ご紹介!!試合前の腹ごしらえで、ラーメンを食べたそうです!
神座(かむくら)というラーメン屋さん!
石橋さんがこの日食べたのは、「野菜いっぱいラーメン」だそうです
お野菜がたくさんのっていて健康的( ˘ω˘ )あっさり系でとっても美味しそうです

お店が気になった方、野球好きの方!石橋さんに話しかけてみてください
盛り上がること間違いなしですヨ!!!!
以上、石橋さんの休日でした☆彡
また皆さんのお休みをご紹介しますのでお楽しみに!!!

IMG_E2472




記事一覧に戻る