ブログ

北海道!!! 

2023/07/05

投稿者:八木

n_IMG_E2441.png


こんにちは、八木です:) 

先日、営業の石井さんが北海道旅行に行っていました
以前北海道に行った際にも、たくさんのお土産を買ってきてくれましたが
今回もお菓子のお土産をたくさん買ってきてくれました!!
わたしの机の中の食料が増えてとっても幸せです♩

そんなお菓子のお土産だけでなく、お土産話も写真とともに聞かせてもらいました!
美味しかった食べ物の写真を送ってもらいましたが、、多すぎた!(笑)
なので、私の方で厳選させていただきました(;'∀')全部の写真が海鮮!!!(笑)
やっぱり北海道と言ったら海鮮ですよね!私もお魚大好きなので写真を見るだけで
お腹がすいてしまいました( ・´ー・`)羨ましい

今回はそんな北海道グルメの写真を皆様にも共有しますネヽ(^。^)ノ
IMG_2449






記事一覧に戻る