ブログ

ゴルフコンペ

2023/04/11

投稿者:八木

n_IMG_2009.png


こんにちは、八木です:) 

3月の終わりに、【HondaCars伊東南ゴルフコンペ】が開催されました!!
計12人が参加したようで、晴天の中、熱い戦いが行われたようです(`・ω・´)

冬の寒さに耐えられず、練習をサボっていた私ですが
最近暖かくなってきたのでまた練習を再開しました(^o^)
お仕事終わりに一人で打ちっぱなしに行っているのですが
最近お友達もゴルフを始めて、一緒に練習をしようと誘ってくれたので
これからはお友達と行く機会も増えそうです!!嬉しい

ちなみに今回のコンペ、優勝したのは社長だったそうです!さすがです(;'∀')
私も練習をもっと頑張っていつかコンペに参加したいです♩

IMG_2010

42958

記事一覧に戻る