ブログ

Q&A!!

2023/02/19

投稿者:八木

n_OIP (2).png


こんにちは、八木です:)

今日はお久しぶりのQ&Aのコーナーです♩
HondaCars伊東南の皆さんに10個の質問してみました!!
今回は、事務の渡邉さんです(^o^)丿

Q.好きな曲のジャンルは?
A.邦楽(なんでも聴きます)
Q.好きな映画は?
A.トランスポーター(主演の人がカッコいい)
 ディズニー(特にトイ・ストーリー)
Q.好きなスポーツは?
A.ゴルフ(6年経ったけど上手になりません。楽しいのでOK)
Q.嫌いなスポーツは?
A.観るのは好きですがやるのはできません
Q.好きな季節は?
A.春
Q.好きな動物は?
A.猫(昔7匹飼っていました)
Q.自分はなんの動物に似てるってよく言われる?
A.食べ物ならクリームパンに似てると言われたことがあります(笑)
Q.ストレス発散方法は?
A.カラオケに行けないので帰り道に車の中で歌うこと
Q.後悔していることある?
A.あるけど…言えません
Q.大切にしているものは?
A.家族、笑って過ごすこと

クリームパンに似ていると言われた…渡邉さんにそんな過去があったとは…
そんな私は大福に似ていると言われた過去が…なので仲間です\(^o^)/笑
また、トイ・ストーリーが好きなところや、ゴルフが上手くならないところも
(私の場合は練習をサボっているだけなのですが、、)私と似ているような気がしますヨ☆笑
ということで今回は渡邉さんのQ&Aでした( ◠‿◠ ) 

IMG_1731


記事一覧に戻る