ブログ

Honda cars 僕店

2023/02/04

投稿者:笠井

n_IMG_0733[1].png


男の子の母親達なら皆様通ると思いますが、
我が子もトミカ大好き人間です。
お出かけのたびに、一つ、一つと増えていき大量になっています。

トミカ派かプラレール派に分かれるようですが、
息子はトミカにどっぷりハマっています。


Hondaコーナーを息子とパパで作り、とっても楽しそうです(/・ω・)/
セダンがトミカだとかっこいいと私は思っていますが

息子は最近ららぽーとで買ったSTEPWGNのSPADAがお気に入りです!
毎日握りしめて走らせて最後は一緒に寝ています。



ホンダのマークを覚えてるので、
すれ違ったりするとすぐにわかります!


渡邉君のVEZELをいつも眺めていたので、
3才ながら、
『なべちゃん!タイヤ変えたの?』と
スタッドレスタイヤに変わっていたのに気づいていました。

すごい!私は気づいてなかったのに。。。


Honda Cars僕店はいつまで続くかたのしみです(/・ω・)/

記事一覧に戻る