ブログ

うっまい!!!

2023/01/26

投稿者:間宮

n_IMG_3741[1].png


こんにちは(#^^#)

毎日寒くて朝起きるのが大変・・・・みなさんはいかがでしょうか( ´∀` )
私はしまちゃんと毎日一緒にねていますが、しまちゃんは毎朝5時に起こしてきます!!
お腹すいた!ごはん!!!と・・・・
毎朝7時に朝ごはんと時間を決めているのでそれまではお預けです!
支度していても遊びたいが先で足に絡みついてきて毎朝大変です(笑)

話は変わりますが、先日お友達が遊びに来てケーキをもってきてくれました♥
宇佐美にある塩瀬菓子店のケーキです(*^▽^*)
初めてたべましたが美味しかったです♥
友達いわくバナナのケーキも美味しいみたいです!
良かったら行ってみてください!!!

なんだか今夜は雪予報ですね・・・・
みなさん運転の際は気をつけてください!!!


記事一覧に戻る