ブログ

お久しぶりです~

2023/01/17

投稿者:間宮

n_IMG_3570[1].png

こんにちは(#^^#)間宮です!!!

かなり久しぶりの投稿になってしまいました!!申し訳ございません。
新年のごあいさつも遅れてしまいました( ;∀;)
本年もよろしくお願いいたします(^^♪

八木さん今年の目標いいですね(^^♪私も今年は決めまして【紡】です!
想いを紡ぐ 人生を紡ぐ 今を一生懸命生きて人生を紡いでいきたい!
出会えたご縁を改めて感謝して大事に紡ごうとおもいました!


話は変わりますが、我が家の愛犬しまチャンもすくすく成長しております!
先代の子たちよりはるかにやんちゃガール!(笑)毎日手をやいております。。。(笑)
可愛さがはるかに勝ちますが甘噛みどころじゃない(笑)
遊びたい感情がコントロールできないのね・・・
しつけもしてますがなかなか思いが伝わらないみたいです。
もう少し落ち着きがでるといいんだけどな~!!


来週は雪がふる予報をききました!!!
みなさんお車のタイヤ大丈夫ですか???
スタッドレタイヤ交換お待ちしております(*^▽^*)



記事一覧に戻る