ブログ

Q&A!!

2022/12/13

投稿者:八木

n_OIP (2).png


こんにちは、八木です:)

HondaCars伊東南の皆さんに10個の質問してみました!!
今回は営業の朝日さんです(^o^)丿

Q.好きな曲のジャンルは?
A.ヒップホップ
Q.好きな映画は?
A.ワイルドスピード
Q.好きなスポーツは?
A.スポーツは全部好き
Q.嫌いなスポーツは?
A.なし
Q.好きな季節は?
A.夏
Q.好きな動物は?
A.ゴリラ
Q.自分はなんの動物に似てるってよく言われる?
A.モンキーちゃん
Q.ストレス発散方法は?
A.ゲーム
Q.後悔していることはある?
A.ある
Q.大切にしているものは?
A.家族、彼女

好きな動物がゴリラな理由は「筋肉がかっこいい」から!!
ちなみに、嫌いなスポーツがないと答えると、好感度があがるらしいですよ~( ˘ω˘)
過去のQ&Aでも嫌いなスポーツがないというスタッフが何人かいたような、、?笑
あくまでも朝日さんの考えですが、、(笑)
運動音痴な私はそんな皆さんが羨ましいです(´・・`)

IMG_1310

122913

記事一覧に戻る