ブログ

クリスマス仕様

2022/12/04

投稿者:八木

n_KZUJE1200.png


こんにちは、八木です:)

最近寒い日が続いていますが皆様体調を崩したりしていませんか?(;_:)
くれぐれも体調管理にはお気を付けください!!
ちなみに皆様、どちらが好きですか??
私は寒いのが苦手なので夏が好きです(*‘ω‘ *)
でも冬はお店も外もイルミネーションでキラキラしていて素敵ですよね♩

伊東南店の店内もの装飾がされていて可愛いんですよ
さらに!12月から男性陣のネクタイがクリスマス仕様になっています!
みんなそれぞれ柄が違うんですがどれも可愛いんです(^^)

ご来店の際には、店内の装飾だけでなくネクタイにも注目してみてください!
皆様のご来店お待ちしております☆彡
IMG_E1187



記事一覧に戻る