ブログ

NEW YORK LANPU MUSEUM

2022/11/25

投稿者:間宮

n_IMG_2900[1].png

こんにちは(#^^#)
MAMIYAです★
みなさんお元気ですか~??

先日のお休みに
城ヶ崎にあるランプミュージアムにイベントがあったので遊びに行ってきました!
すごく癒されました(^^♪
なんのイベントかというと、
ペットコミュニケーションです(*^▽^*)
以前先代のせんちゃんが亡くなったときに
色々とお世話になった方で
写真をもっていくと話をしてくれます(^^♪
この方は自分の愛犬が亡くなりペットロスがきっかけで
ペットコミュニケーションを海外で勉強し身に着けて
今はペットのしつけ教室や病院へ呼ばれて
動物とお話していろんな手助けをしている方です(*^▽^*)
素敵なお仕事!!
私も話してみたいな~

今回話した内容は亡くなったせんちゃんとお話がまたしたくて♪

とても元気にしていてしまちゃんが来たこと
言ってないですが新しい子がきてとても嬉しい嬉しい!!
っていっているそうでした!
なんか嬉しくて涙してしまいました・・・
なんか信じがたいものかとおもいますが
なんか当たっていることばかりで
いろんなお話していてとても楽しかったです(*^▽^*)
またイベントがあれば行きたいなとおもいました♥





記事一覧に戻る