ブログ

激寒!!!!!!!!

2019/11/22

投稿者:八代 実久

IMG_2570[1].png


こんにちは( *´艸`)

YASHIROです★

今日寒すぎる!!!!!!伊東市荻ホントの寒い!!!!!!

雨も降っているのでさらに寒い((:_;)

昨日沼津の友達が伊東まできてくれ夕飯をたべにいってきました('◇')ゞ

いつもマリンタウンで待ち合わせをしますが、会社でたときの外気の温度が8度で

マリンタウンついたとき12度でした。

4度もちがう!!!!びっくりしました!!!

友達も伊東めちゃくちゃ寒いわー!!!とひとこと!!wwww

そのなか私たち冷たいお蕎麦をたべました(^^♪ww

伊東のユニクロさんの横にある

『勇吉』ってお店です♥私ココのお蕎麦が大好きなんです♥

オススメ( *´艸`)よかったら行ってみてください♥

この後いつものわかば♥wwww

友達はまさかのツナトーストとチョコレートサンデー!!!

あんだけ食べたのによくはいるわー!!!www

友達は痩せの大食い(^^♪

話がとまらず閉店まで( ^ω^ )

女の子は話がつきません♥

とっても楽しかったぁ(*'ω'*)




記事一覧に戻る