ブログ

お久しぶりの投稿になりました。

2022/08/23

投稿者:八代

n_IMG_1805[1].png


こんにちは(#^^#)


久しぶりの投稿になってしまいました。
お盆休みあけて元気よく
ユーパーツも営業しております!!

もうお盆明けてみなさんお仕事ですね( *´艸`)
まだまだ暑さがあります・・・
熱中症には気を付けてください!!

私はお盆休みとっても嬉しいできごとと
悲しすぎるできごとがありました!!

まず悲しいできごと。。。
私の大切な家族が虹の橋を渡ってしまいました・・・
愛犬のせんちゃんです(._.)
まだ1歳8か月でした。
原因はお散歩時になにか毒物を口に入れてしまいました。。。
本当に現実を受け入れなくて毎日悲しくて
この気持ちをどう説明していいかわからないんです。
本当に太陽みたいな子だったので
人懐っこくて
でもこの現実を受けいれなければならない!
頑張ってまえを向いていかなければと毎日思っております!!
せんちゃんもこんな私をみて心配してしまうので
せんちゃんの分までがんばります!!
ブログを読んでくださっていたかた
ありがとうございました。



そして嬉しいできごとですが
私事ですが入籍いたしました!!!
お仕事は続けさせていただきます( *´艸`)
今後ともよろしくお願いいたします!!!!


記事一覧に戻る