ブログ

何歳になっても♪

2019/11/15

投稿者:八代 実久

IMG_2469[1].png


こんにちは( *´艸`)AYSHIROです★

今日はとても天気が良かったですね♫
昨日の強風はすごかった!!
お外にでるたび
髪がワッシャァー!!!!!ってなって前見えないし仕事しずらかったー( ;∀;)
洗車の際はシャワーの水がかかるし大変でしたwwww


話は変わりますが、先日のお休みに
横浜動物園ズーラシアへいってきました('◇')ゞ
お天気はすごく良くて雨が心配でしたが
全く降りませんでした(^^♪

動物園なんて小さいころ以来♫
最初ゾウさん!!!!
5.5㌧!!!!!
もうめちゃくちゃ大きい!!!
なんかあんな近くでみれたことに感動www

他にもたくさんみましたが私の一番インパクトあったのが
ゾウでした(:_;)
後キリンとサイ!!!!!www

この歳になっても動物園楽しいwww
遠足できていた子たちにまぎれて楽しむ30歳!!!www

次は日本平動物園へいってきます(''ω'')ノ

帰りはコストコへ行き
大量の食品と日用品を買いに('ω')

会計でビックリww¥25000...
これでも抑えたのにな!!!!!wwww
まぁよしとしよう('ω')

もう帰るころには
足が棒!!!
一日で10.5キロ歩きました!!!!
ビックリですわ!!!
一番うれしいのは、筋肉痛にならなかったとこ♥((笑))

とても充実した一日でした☺



記事一覧に戻る