ブログ

久しぶりに♪

2022/07/30

投稿者:八代

n_IMG_1930[1].png


こん にちは(#^.^#)
YASHIROです★

毎日猛暑!!
体調は大丈夫ですか??
熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!!

さて、みなさんはだなー!と感じる瞬間はどんな時ですか??
私はやはり蝉の鳴き声を聞いて
夏だなー!!と思います(笑)後はかき氷食べてるときです♥


最近せんちゃんのおさんぽの時間が
遅くてもお外が明るいので
とても嬉しいです。
仕事おわって小室山へおさんぽ行っても
時間気にせず散歩できるので最高!
一日おうちでお留守番してくれているので
夕方の散歩は気が済むまで
お散歩してあげてます(^^♪

この後ろ姿が可愛すぎてつい♥

小室山くると飼い主はヘトヘトです(笑)
体力つけないとな・・・・


記事一覧に戻る