ブログ

かっぱ

2022/06/28

投稿者:八代

n_IMG_1640[1].png


こんにちは(#^^#) 
今日も猛烈な暑さ・・・・
梅雨明け早かったですねー!!(笑)
まさかですよね・・
今年は夏が長くなりますね(*'▽')
毎日30℃越え!風呂かーい!!って気温ですよ!
熱中症対策しっかりしていきたいと思います!
とにかくきちんと身体ひやして
食べて寝る!!これにかぎる!!

あと一番大事なのは毎日湯舟に浸かる!!
暑いからといってシャワーだけな方
きちんと熱いお風呂に浸かりましょう!!
42℃前後の熱めの湯舟にサッと浸かると
血行が良くなり疲労物質を早く取り除く効果があります!
後はむくみの改善
清浄作用!!
表面の汚れはシャワーで落とせますが毛穴の中の皮脂などの汚れは
しっかり湯船に浸かることで毛穴が開き汚れが落ちます(*'▽')
私はお風呂大好きで
毎日44℃の湯船に浸かります(^^♪
熱すぎると家族に怒られてます(笑)
ごめんなさい(笑)


皆さんも夏の暑さに負けないよう湯船に浸かってみては(^^♪?


話はそれましたが、先日父と稲取にある
かっぱ食堂の肉チャーハンを
食べてきました♥
もう最高においしい!!!!!
メニューは少々少なめですが
私は迷わず肉チャーハンを選びます♥
伊豆に来た際は是非食べてください(*'▽')







記事一覧に戻る