ブログ

うっまい!!!

2022/06/22

投稿者:八代

n_IMG_1582[1].png


こんにちは(#^^#)
YASHIROです★

毎日どよんとしたお天気で
気持ちがあがらないですね・・・
そんな時はおいしいものを食べるに限る!!!!
先日友達と久しぶりに会い
ランチしてデザートは一ノ蔵の生栗モンブラン♥
すんごく美味しい!!!
32年間生きてきてはじめてこんな美味しいモンブランを食べました♥
和栗100%で下にはミルクアイスにあんこを乗せて
栗をしぼってくれる感じです!!
うっまぁ~!!!!!

しかも!!!500円!!!安っ!!!
あの美味しさでこのお値段素晴らしい♥
栗好きなかた方は是非一ノ蔵へ!!!
期間限定ではないと思いますが・・・・


真ん中のは最中でございます!!!
中身はアイスです♥
8種類くらいのなかから一つ選んで
はさんでくれます(*'▽')
山もものアイス♥甘酸っぱくて美味しかったです♪
大納言と迷いましたが・・・
次は大納言にする!!!


記事一覧に戻る