ブログ

観光気分

2022/06/08

投稿者:八代

n_IMG_1357[1].png


こんにちは(#^^#)
YASHIROです★
梅雨入りしましたね!!
雨の日々がはじまる・・・・
せんちゃんのお散歩に行けずです(._.)
梅雨あけまで少し我慢です・・・・

先日のお休みにトトロに会いに(笑)
せんちゃんが大事にしてるトトロのおもちゃが
ぼろぼろになってしまったので
新しいのを買いにいってきました♥
プラスでトトロの人形も買ってもらってました!!
すでにトトロの目が壊れかけてますが(笑)
すごい破壊力!!
さすがお犬様!!!



伊豆に住んでいて最近よかったなと思います♥
せんちゃんともたくさんお出かける場所があって
とてもたのしいです(^^♪
今度旅行に行きたいなとか思ってます(^^♪
あまり長距離の車移動は出来ないですが
まずは近場でいけたらなと♥
どこかオススメな場所がありましたら教えてください(*'▽')





記事一覧に戻る