ブログ

まるさ食品♡伊豆納豆

2022/05/20

投稿者:笠井

n_IMG_7182.png


伊豆の納豆まるさ食品をご存知ですか??

わたしと私の子供たちも納豆大好きで必ず納豆はまるさ食品のものを購入するんですが、

本当においしいのでおすすめですよ( *´艸`)


私は小粒納豆派なので毎回この伊豆納豆の小粒を買うんですが、

パパは大粒一択!!

もちろん大粒の納豆のパックの取り扱いもあるので、

好みが違う夫婦でもOKです(⋈◍>◡<◍)。✧♡





まるさの納豆を買って残り2つになったと思ったら、

昨日、店長から納豆好きの笠井ファミリーにこんなに大きな納豆を頂きました!


もちろん!まるさ食品の納豆です!


IMG_E7184


子供の手を置いてもまだまだある納豆!!すごいですΣ(・ω・ノ)ノ!


これは助かります!


こんなにたくさんの納豆を見た子供たちは大興奮♡

毎日子供たちと食べているので私たち家族はこの納豆を何日で消費できるのか!?



納豆はいつもの味でとっても美味しかったです( *´艸`)

豆の硬さが柔らかすぎず硬すぎず、子供たちもバクバクおかわりしてました( ;∀;)

食べやすいんです!



まるさ食品は伊東市鎌田1021-1でいろんな種類の納豆テンペ

販売されていますので


点検の間などお時間あればHonda Cars伊東南から5分で行けますので

一度行ってみて下さい( *´艸`)



今度はテンペにチャレンジしてみます(^^)/

テンペ気になった人は


ここにアクセス↓↓↓↓

http://www.izu-marusa.com/テンペ/

記事一覧に戻る