ブログ

まいにち!FREED!

2022/05/14

投稿者:笠井

n_pic_main_01_pc.png


まいにち!

FREED!



Honda Cars伊東南の展示場に今!FREEDを多く展示しています!


IMG_7040




私も次の車はFREED+を狙っているんですΣ(・ω・ノ)ノ!


なぜかと言うと!


FREEDが私の中で運転しやすさNO1なんです!


運転席の視野が広い

乗り降りしやすい

車内空間も広くて子供がいる方はGOOD

小回りもできる


軽自動車ももちろん子育てファミリーには
お値段もとってもいいことばかりですが

長い目で見て、お子さんの成長を考えると
私はFREEDをおすすめさせていただきます( *´艸`)

広い方が毎日の子供の乗り降りや
チャイルドシートの装着もしやすいですよΣ(・ω・ノ)ノ!



是非一度、試乗してみてほしいです(/・ω・)/



お待ちしております( *´艸`)
わたしもFREEDの為に一生懸命働きます!



FREEDの特設ページ是非覗いてみて下さい





記事一覧に戻る