ブログ

オサレー!!!

2022/04/22

投稿者:八代

n_IMG_0919[1].png

こんにちは(#^^#)

YASHIROです★

久しぶりの晴れだぁぁぁぁ!!!うれしい!!!

やっぱりお天気よいと気持ちいい!!!

気持ちもあがりますね!!

GWはお天気がぐずぐずで悲しい・・・

晴れろぉ!!!!

ここ最近梅雨入りでもしたか??とおもうくらいの天気でしたよね!!

でもすぐですね!梅雨・・・やだな!!!!

そして自分の車の汚さ・・・・ここ最近洗ってあげれてない・・・

かわいそうなので帰ったら洗ってあげようとおもいます!!!



先日伊豆高原にあるキャトルサンドイッチズへ行ってきました(*'▽')

インスタグラムでみて行きたかったお店です♥

わんこOKなのでせんちゃん連れて行ってきました!!

一言!!オサレ♥

写真撮ってきたんだけど

うまく載せられなかった・・・(笑)すみません!!

サンドイッチすんごく美味しかった♥またGWにでも行ってこようかなと♥

結構ボリューミー★


最近暴飲暴食してやばいんです・・・・

やばいーーーーー!!!

記事一覧に戻る