ブログ

熱海温泉♥

2022/04/20

投稿者:八代

n_IMG_0763[1].png

こんにちは(#^^#)YASHIROです★

こてつ様ーーーーーー!!!

とっても可愛い!癒されますね♥

とてもキュート♥まだ赤ちゃんかな???

私もお会いしたかったです♥


先日熱海フーアいってきました~!!!!

おんせ~ん!!!!!最高でした♪

一日ゆっくりしたいかたぜひおすすめです!

お風呂も入れるし、寝れるスペースがたくさんあるし

岩盤浴!!エステ!!アカスリ!!

ありまーす!!!

私も人生初!アカスリしてきました!

汚い!!すごいびっくりしました!!

またやりたい!はまりました(笑)

でもやりすぎダメです!!!多分!お肌に負担はあるはず・・・

たまにでよいとおもいます(^^♪


そした露天風呂は立って入浴するタイプでした♥

これもまた初めての体験です!!

海みながらはいれて気持ちよかったな~

また行きたいです♥


写真はロビーで買いましたが美味しかったぁ♥

いろんなお土産もあり

旅行気分味わえました(^^♪




記事一覧に戻る